SSブログ

【無料視聴】キャプテン・マーベル(吹替・字幕)フル動画配信 [洋画]

キャプテン・マーベル 再生バナー350.jpg


キャプテン・マーベル(吹替・字幕)フル動画を配信しているところで

完全無料でフル動画を視聴する方法があります。


詳細はこちら
 ↓
【無料視聴】キャプテン・マーベル(吹替・字幕)フル動画配信




この話は週刊「モーニング」で連載している、よしながふみさんの漫画で弁護士「筧 志朗」と美容師「矢吹 賢二」のゲイカップルの同居生活を、食を通して描く日常風景のドラマです。

 

なんといってもこのドラマの見所は「食事の風景」で、ごはん担当の志朗さんが食費と毎日の献立を葛藤しながら、台所に立って料理を作るシーンはとてもリアル。

 

毎日の食事作りに悩む主婦には、共感が呼べる所だと思います。

 

そして恋人のケンジと一緒にごはんを美味しそうに食べている様子は、夜中の時間帯のドラマだけにまさに「飯テロ」だと思います。

 

また志朗を取り巻く人間関係も個性的な人が多く、自分の一人息子が「ゲイ」だということを本心では受け入れられない志朗の両親を始め、カミングアウトせず務めている勤務先の弁護士事務所、あることがきっかけに主婦(主夫)友達となった富永さん一家。

 

「同じゲイ同士だから」という理由で紹介を受けた芸能事務所プロデューサーの「小日向 大策」。そして小日向さんの恋人、曰く「ジルベール」と呼ばれている美少年(?)の「井上 航」など、個性の強い人たちにいつも押し切られたり、はたまた一人で要らぬ勘違いしてる、そんな志朗の様子をコミカルに描かれていてついつい笑ってしまいます。

 

しかも俳優、女優陣、どれも原作のイメージとピッタリなので安心して視聴することが出来ます。2019年4月スタートした中でもダントツにおすすめしたい!そんなドラマです!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。