SSブログ

ペット(アニメ映画)動画フルを無料視聴 [アニメ]

ペット150.jpg


ペット(アニメ映画)

吹替版動画を配信している動画サイトで

今すぐ完全無料で視聴する方法をご紹介。

Dailymotionやpandora、anitubeやアニポでは動画が削除されていて

フル動画のペット動画を視聴することはできないけど


ここなら完全無料で観れました。

  ↓
ペット(アニメ映画)動画フルを無料視聴




この映画では、特別この俳優が素晴らしいから観に行こうという作品ではない。

物語、キャラクターが素晴らしい作品。

町田くんという1人の普通のメガネをかけた少年は、とても優しい人。
妊娠している母の他に兄弟が4人いて、面倒見がいいからか人というものを愛しています。


ハンバーグを作って欲しいと晩御飯をリクエストされて、朝からずっと作ったことのないハンバーグについて考えてしまっている姿は純粋無垢で可愛らしい。

そのクラスメイトの1人に前田敦子が演じる女の子がいるのですが、その子のツッコミが面白いです。今までの前田敦子では出てきてないキャラクターを演じていて一番好きになりました。

メインのヒロインは関水渚です。関水渚は映画初主演 ですが、それを感じさせない演技力を持っています。恋する乙女の姿がとても上手かったです。他にも大賀や高畑光希、三代目J SOUL BROTHERsの岩田剛典なども学生姿で出演しています。

物語が終わって、エンドロールにも注目してほしいです。カラーの背景にメインだけの名前が並んで書かれています。その順番やペアを見ると物語が終わってからだと意味がわかり、ほっこりします。そのあとに改めてエンドロールが平井堅さんの歌で流れます。その流れも町田くんらしいので最後まで見て欲しいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
娼年映画フル忍びの国 dailymotion ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。