SSブログ

刀剣乱舞 映画 感想 [邦画]

刀剣乱舞250.jpg


刀剣乱舞はもともとアニメとゲームでした。

私はアニメで刀剣乱舞を見ていたのですが実写版の刀剣乱舞の映画がやると聞いてとても嬉しかったです。


見てきた感想はとても最高でした。

まずキャストさんが私の好きな人たちばかりだったので、それだけでテンションが上がりました。

話の内容もアニメと変わらなくて良かったなと思います。

たまにアニメが実写化すると話の内容まで変わってしまうことがあるのですが、刀剣乱舞は話の内容が同じでホッとしました。

敵と戦うシーンがあるのですが、結構激しめなのにキャストさんの動きがすごく本格的でかっこよかったです。


もし刀剣乱舞を全く知らない人が見たとしても、最初からストーリー説明がしっかりとされていたのでアニメやゲームをやっていなくても楽しめる作品だなと思いました。


三日月宗近という人物が出てくるのですが、キャストさんの声がアニメ版の三日月宗近とほぼほぼ同じですごくびっくりしました。

衣装などもこまかく再現されていてクオリティーがすごく高いなと思いました。


見ていてすごく楽しかったです。

私は刀剣乱舞を全く知らない友人と見に行ったのですが、その友人も映画が終わったあとにはもう刀剣乱舞のファンになっていました。

なので刀剣乱舞を知らない方でも楽しめる映画なので是非見てほしいです。


↓話題の無料動画ランキング↓
にほんブログ村 動画紹介ブログ

人気ブログランキングへ

刀剣乱舞250.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。