SSブログ

君の名は 映画 無料 アニチューブ [アニメ]

映画「君の名は」のフル動画をアニチューブ(anitube)で検索。

ありませんでした(¯―¯٥)


ここで、映画「君の名は」フル動画が無料で視聴できます。

こちら≫≫君の名は 動画 フル 無料



↓話題の無料動画ランキング↓
にほんブログ村 動画紹介ブログ

人気ブログランキングへ


◆映画「君の名は」感想

ここまで、感動するとは正直思わなかった。

1回目見た時、少しストーリーの中で疑問を感じたこともあったけど

2回観た時に、いろいろ府に堕ちた部分があってスッキリした。
是非2回以上視聴することをオススメ。

大人から子供まで楽しめる良作だと思いました。


◆映画「君の名は」声優

(立花瀧)神木隆之介
(宮水三葉)上白石萌音
(奥寺ミキ)長澤まさみ
(一葉)市原悦子
(勅使河原克彦)成田凌
(名取早耶香)悠木碧
(藤井司)島崎信長
(高木真太)石川界人
(宮水四葉)谷花音
(宮水トシキ)てらそままさき


◆映画「君の名は」あらすじ

千年ぶりとなる彗星の来訪を一か月後に控えた日本。山深い田舎町に暮らす女子高校生・三葉は憂鬱な毎日を過ごしていた。そんなある日、自分が男の子になる夢を見る。見覚えのない部屋、見知らぬ友人、目の前に広がるのは東京の街並み。念願だった都会での生活を思いっきり満喫する三葉。一方、東京で暮らす男子高校生、瀧も、奇妙な夢を見た。行ったこともない山奥の町で、自分が女子高校生になっているのだ。繰り返される不思議な夢、明らかに抜け落ちている記憶と時間。二人はお互いが入れ替わっていることに気付く。いく度も入れ替わる身体とその生活に戸惑いながらも、現実を少しずつ受け止める瀧と三葉。残されたお互いのメモを通して、時にケンカし、時に相手の人生を楽しみながら、状況を乗り切っていく。しかし、気持ちが打ち解けてきた矢先、突然入れ替わりが途切れてしまう。自分たちが特別に繋がっていたことに気付いた瀧は、三葉に会いに行こうと決心する。辿り着いた先には、意外な真実が待ち受けていた…。



nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。