SSブログ

映画 DESTINY 鎌倉ものがたり 感想 [邦画]

映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」
映画館で観てきたので感想を。


ネタバレ内容は書きません。

映画は、ぼやっとした評価の前情報で観たほうが楽しめると、個人的には思うので。



・邦画の中では珍しいファンタジー映画だけど、よく描かれていた

・ストーリーがシンプルで分かりやすかった

・「Always 三丁目の夕日」が良かったから、同じ監督ということで。期待通りの映画だった

・笑えるシーン、泣けるシーンあり

・堺雅人って俳優は本当に凄い俳優だと再認識

・ファンタジーな世界が中心ではなく、日常の延長線上にファンタジーな世界があるという目線が面白さを演出していた

・最近観た邦画の中では、上位に印象的な映画だったのでオススメです

・年齢問わず楽しめる作品




<キャスト>

一色正和 - 堺雅人
一色亜紀子 - 高畑充希
本田 - 堤真一
死神 - 安藤サクラ
貧乏神 - 田中泯
キン - 中村玉緒
本田里子 - 市川実日子
本田浩子 - 粟野咲莉
ヒロシ - ムロツヨシ
稲荷刑事 - 要潤
川原刑事 - 大倉孝二
恐山刑事 - 神戸浩
大仏署長 - 國村隼
天頭鬼 - 古田新太
一色絵美子 - 鶴田真由
小料理屋女将 - 薬師丸ひろ子
瀬戸優子 - 吉行和子
優子の旦那 - 橋爪功
甲滝五四朗/一色宏太郎 - 三浦友和
金満麗子 - 瀬戸たかの
金満和夫 - 木下ほうか
恵子 - 池谷のぶえ
恵子の息子 - 小山春朋
偽亜紀子の亭主 - 中村靖日
偽亜紀子の子供 - 後藤由依良
大家 - 稲川実代子
駅員 - 飯田基祐
赤い手の魔物 - 中台あきお
豚頭鬼 - 神原哲
象頭鬼 - 村上和成



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。