SSブログ

君の名は 動画をフルで無料で視聴できるところ [アニメ]

大ヒットアニメの映画「君の名は」

2018年1月3日、地上波初放送。


正月は忙しいから、家でゆっくりTV観れない!

録画予約忘れた( ̄Д ̄;)


そんな人もいるかと思うので、アニメ映画「君の名は」フル動画が無料で視聴できるところを書いておきます。



◆auビデオパス

・auIDを持っていれば、お試し登録するとコインが貰えるので映画「君の名は」動画をコインで視聴できます。



◆U-NEXT

・お試し登録すると31日間、無料で利用できる

・登録の特典で貰えるポイントで「君の名は」動画を無料視聴できる



◆ビデオマーケット

・お試し登録するとポイント貰えるので、そのポイント使って「君の名は」フル動画が無料視聴できます




◆TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)

・30日間の月額料金が無料で登録の特典で貰えるポイントで、「君の名は」動画を無料で視聴できます。

・DVDの宅配レンタルが、無料でできます



「君の名は」動画が海外サイトの「アニポ」「anitube(アニチューブ)」「kissanime」などにアップロードされていますが、それ違法動画の可能性が高く危険。


何が危険かって?

スマホやパソコンがウィルス感染する危険が潜んでいます。


著作権で保護されている動画を勝手にアップロードしたりダウンロードする行為は犯罪です。


日本国内の安全な安心して再生できる「U-NEXT」「ビデオマーケット」「auビデオパス」「TSUTAYA DISCAS」などのオンデマンドサービスで再生しましょう。



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。