SSブログ

探偵はBARにいる3 映画 感想 [邦画]

2017年12月公開中の映画「探偵はBARにいる3」

映画館で観てきたので感想を少し(ネタバレ内容は書きません)


・少し笑えて、少し感動する、そんな映画

・近年の邦画のなかでは、面白い作品のひとつといっても過言ではない

・つかみどころのない松田龍平。でも存在感がすごい

・ヒロインを務めた北川景子は結婚してから演技力上がったと思う

・本作品の「探偵はBARにいる3」も良かったけど「探偵はBARにいる」が一番面白かった

・コンビ解消を思わせるも。。。。

・エンドロールだからと立ちあがって帰ってはいけません

・前田敦子の演技が・・・・この人は変わらず微妙だ



「探偵はBARにいる3 」映画面白かったです。

他の人の評価やレビューを呼んでも、高評価が多く、この機会に「探偵はBARにいる」「探偵はBARにいる2」をもう一度みたいと思いました。


nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。