SSブログ

IT イット “それ”が見えたら終わり 映画 感想 [洋画]

映画「IT イット “それ”が見えたら終わり」

映画館に観に行ってきました( v ̄▽ ̄)


感想を書きたいと思います。


その前に、他の人から観た映画「IT イット “それ”が見えたら終わり」は

どう感じたのか?気になったのでレビューや評価を検索。



で、個人的な感想と交えて、まとめます。



・ホラー度は低い

というより、スプラッター的なホラーではない。

予測不能な、予測できるけどできないみたいな怖さでした。



・怖くて映画館から出たくなかった

いや。。そこまで怖くはない



・R15指定作品だけど、子供目線に作りすぎ

確かに、子供の中で起こる「ある事件」を子供たちで解決しようと立ち向かう作品

だから、子供目線になるけどだから大人が観るとある意味怖い



・メッセージがある

確かに、この作品にはメッセージ性がある。

映し出しているのは自分が抱える闇や現実として障害になっていること。



・始まってすぐ、残虐なシーンが

ええ。つかみはあれでOKでしょう。見入りましたから。



映画「IT イット “それ”が見えたら終わり」

2019年に続編も公開が決定しているだけに、メディアの宣伝も力が入っている作品。


YouTubeで予告編もアップロードされていて、この予告観ただけで怖い・・・・( ̄Д ̄;)


でも、この作品「IT イット “それ”が見えたら終わり」。

怖いの大好きな人には物足りないかもだけど、万人が観れる映画だと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。